2006.08.06 6日の回顧
小倉
1R アストンマーチャン 1着
勝ち馬は当然としか…
ただ、2着馬だよなあ。2歳戦の怖さというか外枠だとガラっ変わりすぎな馬がいるんだよね。シゲルメルシもそうだったし。

6R マッチメイト 1着
出負けしたのだけど関係なかったね。これは最終を勝ったシゲルダイハッカイより走りそう。ゲートは少し心配だけど。

11R ファランドール 1着
川田は言うことのない競馬をしてくれた。相手が楽だったからね。


函館
1R ナムラマース フリーダムエアー
ナムラマースは勝ち馬強い過ぎるだけで決め手が無いわけではない。今回も崩れないだろう。
フリーダムエアーは前走のレベルがまずまず。参考になるかはわからないが、エーシンアローは次走で楽勝している。
3連複のヒモは明日考える。

2R タバスコムスメ 1着
馬体が減ってどうなるかと思ったけど、パドックで落ち着いていたのを見て安心した。
調教をやって鍛えあげての馬体減で中身が違ったね。幸四郎も出負けしても焦らなかったし、今日は良いことづくめ。滞在なら昇級でもやれていい。

8R ピエナオンリーワン 着外
もうダメなのかなあ…
パドックからは思った以上に仕上がっていたように映ったのだけどね。
この相手で1秒負けてしまうようではねえ。

2歳S
エーシンが崩れるとはなあ。外からこられて引かないとは思った無かった。もう少し乗り方があったと思うんだけどねえ…

ニシノチャーミーはこれくらい走っていい馬。マイニングゴールドがもう少しどうにかして欲しかったね。内の馬がかなり外に振ったので、外を通った馬には辛かったかな。2歳馬にはタフすぎる競馬になってしまった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/218-46d91945
