2006.01.05 5日の回顧
1R ハートランカスター 2着
もう少し追い出しを我慢させるか、逃げるかどちらかにして欲しかったね。なんか負ける為の作戦みたいだったからね。

3R ルミナスカラー 1着
あんなにギリギリになるとは… どうにか勝ちきったので良しとしたいですね。
岩田が乗ってた馬もなかなか強いね。かなり長く脚を使ってたし牝馬相手なら勝てそう。

7R チョウノゾミ 着外
これは馬場としか言いようが無いね。
外差しが来れるような馬場じゃないから仕方ないよ。

9R タガノデンジャラス 1着
やっぱり鞍上の違いでしょうかね。いつもと違ったレース運びができて最後も伸びていたんですから。
しかし、ちょっと太めかなと思ったんですが。力のある馬ですね。 アンカツなら別馬です。

12R セイウンプレジャー 着外
これは競馬になってないね。せめて大外回して負けて欲しかったよ。
器用さの無い馬を買ったのも良くなかったかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/22-086df0df
