2006.08.19 19日の回顧
札幌
10R シルクドラグーン 1着
きっちりと決めてくれたね。
相手が楽だったし当然の勝利。昇級となると相手次第ではあるけどソコソコには。

11R タガノボーディング 着外
これは「やっぱりマイラーかなあ」と思って買うのやめた。実際、そんな感じ。
まあ、タガノマーシャルにしたので、どっちにしてもダメでしたが。タガノはちょっと嫌なところに入ったのが全て。
マツリダゴッホはあんな競馬もできるのな。

小倉
8R ダノンシャトル 3着
ちょっと消極的な競馬になったね。
外が和田だったということで未然に防げないこともなかったけど、行こうと思えば行けたような気もするからね。今の若い騎手はもっと前に行かないとダメだよ。

12R マッチメイト 1着
外枠からスムーズに競馬できた。今日はゲートも決めたし完勝だね。ブリンカーでちょっと突っ走ってしまうんじゃないかと思ったけど、そんなことなかったし。
1000万下となるとさすがに慎重に扱いたいね。今回より楽になることはないから、少し時間がかかるかもね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/227-4a795af1
