上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.19 20日の予想
小倉
1R ナムラコネリー 条件いい
先行して持久力で粘りこむタイプ。
1000Mではスピード負けしてしうまうが1200なら楽に2〜3番手。外から来られ無そうなのもいい。今度は動ける。

11R ヴァーチュ 地力期待
前走はハイレベル。内枠はいい材料ではないが自力でどうにかできる馬。能力の高さで。

12R タガノコマンダー メンバーが楽に
牝馬限定戦を除けば、この夏の小倉開催でかなりレベルの低いメンバー構成。前が有利だが、この頭数を考えればうまく捌けば差し届く。状態も上がってきた。

新潟
8R タマモコンチェルト 今回も崩れない
ウエスタンマックスの2着からもわかるように前走はハイレベル。
いい加減に決めたいところだが。

札幌
9R シルクフェイマス どこまで息持つか
展開は楽。
あとは本数が足りているかどうかだけ。牧場で乗ってきている量がわからないが、追い切りの動きから悪い状態ではなさそう。とにかく息が持つかどうかだけ。

10R オリオンオンサイト 馬体充実
前走は馬体に幅が出て成長を感じたし、外差しが決まる中で直線では一旦抜け切る健闘ぶりを見せた。
馬場のいい今の札幌なら粘りが違ってくる。勝ち負けできる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/228-397caedb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。