2006.01.07 7日の回顧
京都
1R ウォーターポロ 1着
ダッシュがついたので、これならという感じでしたね。
あとはサンライズのペースについていって直線では突き放すだけ。サンライズが動かなければ楽な相手でしたね。岩田騎手も思った以上に良いポジションで競馬してくれました。

7R グランプリオーロラ 3着
あれで勝てないのは辛いですね。
ハッキリとした敗因がない。ちょっとわからないです。

12R ゴッドセンド 着外
どうしてしまったんでしょうか。
掴みどころのない馬なので仕方ないんですかね…

中山
1R ロイヤルフェアリー 2着
あの騎乗のサクラモサには勝って欲しくなかったですね。
悔しいですね。思った以上に能力の差がありました。

6R メジロカール 3着
仕掛けが少し早かったのもありますが逃げ馬に残られているぐらいなので残念ながら詰めが甘いということなんでしょう。

9R アヤパン 1着
馬体が減らずに出て来れましたね。
外枠で理想的な競馬ができていましたね。番手で4コーナーからリードをとるような競馬ができればと思っていましたが完璧でしたね。坂井騎手がキッチリと仕事してくれました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/24-c24d3409
