上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.16 各地の新馬戦
小倉5R九州産馬限定戦
例年の九州産馬限定戦らしく少しレベルは低調な感じ。最後の直線は各馬、脚が上がり気味。
1〜3着馬がテイエムオペラオー産駒。2着馬は昨年のテイエムヒットベの下で、兄同様ソコソコ楽しみが持てそう。今後、成長力を見せるようならテイエムオペラオーは種牡馬として楽しみが出てくるのではないか。最悪でも九州で供用して九州のトップサイアーにでもなれば悪くない。

小倉6R 限定戦じゃないけど九州産 ミッキーコマンド
九州産馬ながら評判のミッキーコマンド。やや強引にハナへ行く競馬。直線では2着馬に迫られるもののリードを保ったままゴールイン。時計は56秒8とタイレコード。
九州産で牝馬というとコウエイロマンだが、この馬はハナに行かなくても競馬できるのでは。馬体からスケールの大きさとかは無いけど、短距離でソコソコ活躍しそう。ダンディコマンドの産駒で福島信厩舎で担当の厩務員さんも同じとか凄いな。


岩手3R 好時計で余裕勝利
マツリダアーティスは共に好時計で直線突き放す圧勝ぶり。岩手の馬が中央に遠征しても地味な結果に終わりがちだが、この馬はどうなるのか少し注目してみたい。2Rのオウシュウクラウンも気になる。
岩手のレベルはよくわからないので何とも言い難いが頑張ってほしい。

● そのほか
小倉2Rの時計がアホみたいなことに。
11Rはレコード決着でしょうか。早く暑さでカラカラの馬場になって欲しいな。未勝利は1分48〜50秒かからないとシックリこない。
ジョウショークインは思ったより売れているので、このままのオッズなら様子見したい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/240-6230fcb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。