2005.07.17 今日の新馬
新潟6R
ここは負けた馬が気になった。メジロアレグレットは走るんじゃないかな。大外枠で終始大外だったし、道中では不利があった。それでも4コーナーで前へ進出していった脚は目を引いたし、最後も大きくバテなかった。最後は無理してないし、次は勝ち上がって欲しい。血統的にも応援したい。東のメジロドーベル、西のエアグルーヴと産駒がG?で激突するようなことがあったら楽しそう。
マイネルハイアップも同じことが言えるけど、こちらはメジロの作った流れについていったもので自力で競馬をしたという感じではなかったので一枚落ちるかな。
勝った(降着になってしまったが)ニシノフジムスメは何とも言えないかな。枠と馬場が有利に働いた感じで正直よくわからない。

小倉6R
382キロの快速少女セントルイスガールが直線抜け出した。
時計はまだ2歳戦も少ないし、昨日より時計が出やすくなっている気がするので比較できないのだが個性のある馬が出てきた。ミッキーコマンドに続いて個性のある馬が勝ち上がった。

函館5R
ここは2歳ではないがアドマイヤタイトルがようやく実力を見せてくれた。やはりサンデー系はヨシトミじゃなくてノリだな。コンラッドの時もそう思ったが。
ただ、そもそもダートが合ってなかったというのもあったかな。
さすがに打倒ディープインパクトとまではいかないけど、それ以外なら相当やれると思う。ようやく期待できそうな上がり馬が出てきたと思います。楽しみ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/241-3d810ff2
