買う馬買う馬ひどい競馬。
ナリアガリはダッシュつかないし、フルブラッサムは信じられないようなアホみたいなレース運びだし。
特にフルブラッサムの騎手はアホか。コイツだけはしばらく買わん。頭にくるわ。あんな競馬をする意味がわからん。わざと負けるための競馬としか思えない。本人にその意思が無くても八百長に等しい。馬券を買う方をナメるのもいい加減にして欲しい。いつもなら「四位だし」とか言って笑って終わるけどアレは酷すぎる。

まあ、それが無くても予想が間違っていた日だったかも。
新潟ダート中距離は差しが全然来れる馬場っぽいし、小倉の芝は短距離でも差しが決まったし、小倉1Rを勝った馬の前走はよく見てなかったし。
まだまだですかね…
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/244-de82ae3e
