2005.07.26 青春とは
競馬 マンガで検索したらBSマンガ夜話のサイトが引っ掛かった。
そこでマキバオーの回の投稿があったんですが

○○○○ さん (15歳男性・○○県)
「マキバオー最高!」

あーもう最高!とうとうマキバオーが出てきた!おれの青春!
何回読んでも泣きます!マキバオーには根性を教えてもらいました!
是非、マキバオーの子供っちゅう設定でまた書いてほしいです!



15歳で 「おれの青春」とか言っちゃってるワケなんですよ。
15歳にして青春が過去形で、しかもマキバオーかよとか思ってしまった。

まあ、「モーニング娘。は私の青春」と言った中澤裕子ぐらいの歳になるまでは私の青春とか語っちゃうんじゃないよとは言わないけどさ、何か違うと思ったんだ、僕は。

つづく
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/247-e9f1c3f3
