上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の秋華賞のパドックでは馬じゃなくて関係者ばかり映していたグリーンチャンネル。エイシンテンダーなんか結局は1回もまともに映せなかった。酷いなあとは思ったが今週もパドック中継が酷い。

2回目のパドック周回の中継を解説が取り上げる馬しか映さないようにしやがった。しかも、映像の粗いカメラで微妙…
おかげで映るのがキャプテンベガばっかり。あれは穴買う奴は引っ込んでろってことですかね。そもそもグリーンチャンネルの解説なんかアテにしてる奴なんかあんまりいないだろ。そんな奴の解説に合わせた映像を見せられるのは迷惑極まりない。
今までのように全馬ほとんど均等にパドック映像を流すスタイルに早く戻して欲しい。解説みたいに人気馬買ってる人ばかりじゃないと思うんだけどなあ…
レースの時も余計にアップしたりするし、スポーツ中継としての演出と考えてやってるのかもしれないが競馬はギャンブルでもある。そういう演出が迷惑になることがあるんだということを知って欲しい。
と思ったのだが、こういう意見は少数なんでしょうかね。

逆にレース後のインタビューは良い試みだと思う。レース後すぐに勝因を聞けるのは面白い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/257-8089e36c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。