とりあえずTBS最悪。インタビュー中にくだらん番宣を割り込ませただけでなくインタビュー途中で中継終了ってアホか。こんな糞な手法で放送してるから地上波の野球中継見るファンが減るのがわからないのか。それで巨人戦の視聴率低下だけで野球人気が落ちてますとか言ってるんだからどうしようもないね。マスコミってほんとにうんこですね。
あと阪神は最後まで駄目だったと思う。モチベーションの差が出たとしか思えない。岡田の迷采配と矢野のゲッツー男復活といい、凄いダメっぷりだった。なんであんな雰囲気になってしまったのかわからないが、あんなムードでは結果は見えていた。日程とかそれ以前の問題。最後も点差のような接戦では全くなかった。内容的に最悪の日本シリーズにしてしまった責任は重い。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/259-9921a92b
