上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.26 26日の予想
寝不足不足。

札幌
3R シルクユニコーン 絞れれば
前走は太め残り。器用さに欠くところがあって不利も受けた。
レース運びのまずさはすぐに解消されないかもしれないが絞れれば今の未勝利なら力が違うだろう。実際、明日も勝ちきれないのがわかるメンバーが相手だし決めないとまずい。

6R オレンジアロマ シンシンマーキー
オレンジアロマは滞在効果。それでも前走はかなりイレ込んでいて動けるか怪しい気配だった。(いつもこうなのか?)落ち着きが出れば更に良さそうだが。
シンシンマーキーは芝だと決め手勝負で劣るがダートなら牡馬相手でも500万下は卒業できる力を持っている馬。まず首位争いになる。

10R フリーダムエアー 距離伸びても
消耗の少なそうな札幌の芝なら距離延長も問題ないのでは。
前走の感じからスピード任せの先行馬という感じでもなく、追ってからもしっかり。道営馬もあまり骨っぽいのが出てきていないだけに首位争いに。

小倉
5R サンライズボンバー 乗り替わりで決めたい
この馬もそろそろ決めたいところ。メンバーもたいしたことないので。

7R メイショウオオヒメ 乗り替わりで更に
前走は外枠でコースどりも外から進出する形に。その割りに最後まで止まっていないのだから評価できる。
今回は内寄りの枠。騎手も1000Mで気合負けしない川田に。3〜5番手から内差しの形に期待する。

10R マルカジーク 昇級など問題ない
最悪でも2着。とにかく勝ってセントウルSへいって欲しい馬。
展開的には決して有利ではないが決め手だけで間に合わす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/271-9faef5ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。