2006.08.26 26日の回顧
札幌
3R シルクユニコーン 1着
絞れた。こうなると小細工なしにとにかく不利を受けないように叩いてハナへ。結構いいペースになってしまったこともあり、直線はバテ気味だったが相手が楽だから残れちゃう。
今日の内容では昇級でも。とまではいかないかな。

6R オレンジアロマ 2着 シンシンマーキー 1着
久々にキッチリ決めれた。
オレンジアロマはイレ込んでいたけど前走よりはあれでもマシだったかも。出負けして苦しいかなと思ったけど、追ってからの脚もあるね。思った以上に力のあるところを見せてくれた。
逆にシンシンマーキーは勝つには勝ったけど物足りない内容だった。上のクラスでメドを立てるまでには時間がかかるんじゃないかな。


10R フリーダムエアー 着外
外から来れない競馬ではあったけど物足りなかったね。
外差しの形で1500Mを乗り切るほどのスタミナがまだない。それだけに位置取りが悪くなってしまったのが痛かったかな。

小倉
5R サンライズボンバー 2着
出負けしたしね。仕方ないと思う。

7R メイショウオオヒメ 3着
砂を被るのがよくないのかな。
大外に持ち出してからは良い脚を使っていただけになんとかならんかったのかなと思ってしまうね。

10R マルカジーク 着外
位置取りも悪かったけど後ろの馬にも負けてしまったからね。
ほんとショックだね。どうしてしまったのか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/272-05859f3f
