2006.08.27 27日の回顧
札幌
1R プレーザヒーロー 2着
あれで残れないか…
どうも最後に甘くなってしまうね。前走よりは内容があったけど。

3R ハッピームード 1着
出負けした瞬間、須貝がああだこうの言わないといけないのか…と思っていたが思った以上に馬が強い。あそこまでの決め手を使えるとは。
母のハピネスインも須貝じゃなかったら。ってところがあった馬。タニノマティーニといい、この厩舎はなあ。

11R ヴァンクルタテヤマ 3着
3角〜4角で一気に置かれてしまったね。
前の馬に34秒台の脚を使われてしまってはどうしようもない。この馬も伸びている。ちょっと能力を過信しすぎたかな。

新潟
4R ジェットバニヤン 1着
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/274-55a84345
