2006.08.30 水曜の調教
新潟2歳S
クインズプレイヤー 6 まだスピード任せに走っているだけ。遊びが無いので距離延長は減点材料だろう。これだけやれるので体調は悪くないが
マイネバイレ 6 併走の内。一応我慢はしてるが短い距離の方が良さそう。
ゴールドアグリ 6+ 3頭併せ。前2頭を追走する形。直線、追われてからはなかなかのキレ味。思ったよりも奥がありそう
センギョウシュフ 6 もう馬が遊びを知っている感じ。マイル適正は高い。動きとしては地味めで状態面では上積み薄い
マイネヴェロナ 6 3頭併せの最内から。少し行きたがっているところがあるし短い距離の方がよさそう。折り合いがつかないという訳でもないが。
ニシノコンドコソ 6+ 3頭併せを外から。追走の形だが、追われてからは追うごとにグイグイと伸びた。スタミナがついてこればもっと楽しみ。
ニシノカムシン 6 小柄な馬で先週ビシっと追われて今週は軽め。ゆったりとしたラップを刻んでいるが、軽快なスピードタイプの印象。
トーセンラピュタ 6+ そこまで大物感はないが、追われてしっかり。新馬では若い面を見せたが調教ではそんなところは見せなかった。
マルカハンニバル 6+ 終いだけ。動き自体はいいので状態はいい
クラウンプリンセス 6+ それなりの時計でまとめて目一杯という訳でもない。間隔をとって状態が上がってきたか。
マイネルレーニア 7 終始併走馬を圧倒。余裕のある動き。
トップコメット 6 追ってしぶとい
シャルマンレーヌ 7 最後のスピードの乗りは目立った。ただ、距離延長はどうだろうか
マイネルサニベル 6 時計のわりにしっかり伸びている感じだが
メイクユーハッピー 6 ステッキが入ると大きく外に逃げる。それを除けば動きはいい。1200で走りそうなスピードを感じる
マイネルーチェ 6 馬なりで併走。ちょっと地味
マイネルハーバード 6 目一杯やられているとはいえ、美浦の坂路で伸びが鈍るのは…


小倉2歳S
ウルワシノハナ 6 頑張ってはいるが最後の伸びに不満。持久力不足
ニシノマオ 6 とにかく上がり重点で追われる馬。上積みはないが順調か


BSN賞
リーディングエッジ 6 直線で追われてからの伸びに不満が残る
トウショウギア 6 かなり持っていかれた。元気一杯なのはいいことだが、抑えきれなすぎ。
リンガスローレル 6 少し地味な印象
ジョウノデイリー 6 軽め。動き自体はそこまで悪くないが調整が緩く不満。
ジョイフルハート 6+ 最後までしっかり。間隔空いたが動ける状態だろう
エイシンボーダン 6 調教ではまだ真面目さが無いのか。ステッキが入ってからは集中したが
ディバインシルバー 6+ 力強いあしどり。前走動いたのも少しわかった気がする
TVQ
タマモドン 6 そこまで変わってきたという印象は無い。平行線
サクセスドマーニ 6 中間1本ビシっと追われて今週も強め。これで仕上がった

小倉2歳S 続き
ストラテジー 6+ ちょっと変わったフォームにオーラを感じる。豪快な動きは目立つ。
シルバーストーン 6 競馬を教え込めば距離が伸びても大丈夫そう。動きは余裕があったものの少し地味
ベルモントプロテア 6 馬なりで併走馬に先着したが相手が動かなかったのもある。肩ムチへの反応がもう少し欲しかったか
マルカラボンバ 6 シルバーストーンの内。比べてしまうと少し劣るか。
アーバンストリート 6 併走馬を終始圧倒。追われてもう少し鋭く反応して欲しかったがまずまずだろう
エミネンツァベルタ 6 馬体は仕上がり切っていてお釣りが無い。上積みはどうか
アインファスター 6 ただ突っ走っているだけという感じ。元気はいいが
スーサンライダー 6 軽めということで時計は地味だが軽快さはあった。順調
エーシンウェーブス 6 外から併走で目一杯追われた。調教は動くようで上積みまでは
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/275-ef361313
