2006.01.08 9日の予想
明日競馬無くていいよ。

京都
3R ハッピームード(想定:単12倍 叩いて良化)
須 貝。だが新馬の内容からして馬自体の能力は高そう。
前走は久々だったが1秒負けてないし、今週の追いきりからも叩いた効果はありそう。血統からダートでもやれそうな感じ。

中山
7R エプソムドン(想定:単3倍 条件揃ったか)
前走はオーバーペースにも程があった。
右回りの方がいいし、芝も悪くないがダートの方が無難。
追える柴山もいいし相手からも首位争いできそうだ。

10R ベルモントサンダー(想定:単12倍 能力足りる)
前走は差し馬来てないからね。仕方ない。
差し馬の外枠はどう出るか微妙だが前が引っ張ってくれれば春の競馬ぶりから十分足りると思う。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/28-53181ff4
