あがり馬がいない…
取り上げるほどの馬が全く出てこなかったと言っても過言じゃない。3歳は本当に不作。今年の3歳はレベルが低いという見解を述べていた人はニヤリとしているだろう。イブキドミナーレはパンクしちゃうしねえ…
それでもソコソコ期待できそうな馬を夏競馬の全勝ち馬からリストアップしてみた。

期待度
☆☆☆☆☆…目が離せない。期待大の馬。 
☆☆☆☆…2つ上のクラスで通用しそうな馬。
☆☆☆…1つ上のクラスで通用しそうな馬。
☆☆…上でまではどうだろうという馬。
☆…現級でもどうだろうという馬。

エイシンシテンノー 牡3 500万下 芝・中距離
期待度:☆☆☆
1600万下まではいってほしいかな。
中距離の本格先行馬として育ってくれると嬉しい。 

アグネスチャンス 牡3 500万下 芝・中距離
期待度:☆☆
まだ力をつけないと。

タガノサイクロン 牡3 1000万下 ダート・中距離
期待度:☆☆☆
今のダート中距離路線のレベルを考えればかなり出世できるかも。

ネヴァブション 牡3 1000万下 芝・中距離
期待度:☆☆☆ 
ダイイチアトムは関東の500万下としては高いレベルで安定している馬。焦らず乗られれば決め手は既に強力なものを持っているし、芝の中長距離は昇級してもそんなに強い馬は出てこないだろう。
脚質上取りこぼすことはあるだろうが、関東馬相手ならオープンまでいける馬。

ヘヴィインパルス 牡3 500万下 芝・マイル

タマモハクライ 牡3 500万下 芝・短距離
期待度:☆☆☆☆
2着馬、3着馬が未勝利を勝ち上がったことからも勝ったレースのレベルが低い訳ではない。そのレースで抜けて強い勝ち方だったのだから楽しみな馬。良い決め手も持っているだけではなく、それなりの位置につけれる脚もある。
マッチメイトくらいの馬が準オープンまでいけるのだから、復帰してこればこの馬も期待が持てる。
 
コパノカチドキ 牡3 1000万下 ダート・中距離
期待度:☆☆☆

マシュリク 牡3 1000万下 芝・マイル

サイレントプライド 牡3 1600万下 芝・マイル
期待度:☆☆☆

スズカダーク 牡3 500万下 芝・マイル〜中距離
期待度:☆☆☆☆

タニノバロン 牡3 500万下 芝・短距離
期待度:☆☆☆

アドマイヤグレイト 牡3 500万下 ダート・中距離
期待度:☆☆☆

ホウショウリヴ 牝3 500万下 芝・短距離〜マイル
期待度:☆☆☆☆

アクシオン 牡3 1000万下 芝・中距離
期待度:☆☆☆☆

マツリダゴッホ 牡3 1600万下 芝・中長距離
期待度:☆☆

エイシンイダテン 牡3 500万下 ダート・中距離

フィールドベアー 牡 1000万下 芝・中長距離
期待度:?

古馬

スズカフェニックス 牡4 準オープン 芝・マイル

ジョイントスターズ 牡5 1600万下 芝・短距離

ブライトトゥモロー 牡4 1600万下 芝・マイル〜中距離

アップドラフト 牡4 オープン 芝・中長距離

フォルテベリーニ 牡4 1600万下 芝・中距離
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/281-70fea386
