2006.09.03 3日の回顧
馬券的にはなかなかだったのだが、予想はちょっと微妙だったかな。
アシュレイリバーで勝負した後は購入金額を抑えるというのは守れたので個人的にはよくやってると思った。

新潟
1R アシュレイリバー 1着
終わってみれば抜けたけど直線入り口あたりでかなり置かれたので、まずいのかなと思ったよ。
ちょっとズブいところがあるね。この後はしばらく買うところが無いのでは。

小倉
9R
◎ シルバーストーン 着外
意味が分からん。そこまで悪く見えなかったんだけどね…
ここを勝って、その後伸び悩むと思っていたが、早くもポカするとは。

○ スーサンライダー 3着
これは力を出せたし仕方ない。

▲ ストラテジー 5着
馬体は成長分。もう少し締まった方が更に動けるだろうが。
ハナを叩いたのが逆に目標になった感じ。ただ、開幕週とはさすがに馬場が違ったせいもあっただろうか。これで終わる馬ではないと思うし太宰騎手と共に頑張って欲しいですね。

△ アストンマーチャン 1着
馬体が締まってきた。
前のレースで鮫島良騎手は同じような競馬で勝っていた。距離はあまり伸びないほうがいいと思う。


△ ニシノマオ 2着
バテたスーサンを交わして2着。

・明日のストック馬ジャッジ
札幌3R パルマローザ 自信度 ▲ 3着
馬体は維持できましたが、やはり枠の分かなあという負け。
大外まわすのはいいのですが、外に振られていたのが不満ですね。柴原騎手がもう少し上手く乗ってくれたらねえ…

新潟4R ベルベットボクサー 自信度 ○ 2着
絞れなかったのもありますが、展開が向きませんでしたね。

札幌7R セイウンドーバー 自信度 ▲ 1着
やはり内田騎手合ってますね。
展開も楽でした。それにしても昇級でこの人気ですか。内田人気ですかね。

新潟9R トシザダイオー 自信度 △ 4着
距離なのかなあ…
もう少し外に出せていれば違ったかなとも思いますが。
中舘騎手は枠なりに上手く乗ってくれたし仕方ないですね。

小倉9R ラインフェニックス 自信度 … 2着
あんな競馬できるんだったら、もっと前からしてほしかったですね(笑
差す競馬が板につけば楽しみですね。うーん、やられた。

札幌6R マナーハウス 自信度 △ 1着
とにかく前々で競馬できたのがよかったですね。
昇級となるとどうでしょうね。そこまで評価できる勝ちっぷりでもなかったように思います。相手次第ですか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/282-cb05c242
