2006.09.10 10日の回顧
10Rまで暇で仕方なかった。結構、遊んだものだから微増止まり。
競馬見ながらできる暇つぶしってなんかあるかなあ。どうも見ると買っちゃうんだよな。
読んでない本を読む → いつのまにか読んでない
ゲームをやる → やるゲームがない

誰かなんかいい暇つぶし教えてください。

札幌
10R マイネルバシリコス 1着
前走から上積みはなかったね。
内容的にも物足りなかったし、上のクラスで通用するかというと疑問だね。ちょっと時間がかかるんじゃないかな。 あと単が2倍ついてよかった。

中山
11R マイネサマンサ 着外
パドックで少し馬体が寂しい感じだったね。
札幌→栗東→中山という強行日程が堪えたかな。そういう馬を挙げてしまったことは反省したい。

それにしてもオープン馬のレベルの下がり方が急だな。
高速馬場でごまかしてる感じだけど、ちょっと酷いかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/287-93ca4043
