見栄えする馬が多かったのでちょっと楽しみにしています。
レース次第でいろいろ書いてみようかなと思っています。




時計はまずまずだったでしょうか。未勝利とあまり変わらないですか…
記憶に頼って書いたので少し嘘もあるかもしれません。

カルナバリート
凄い筋肉でとにかくパワフル。キャンターも力強い。
少し行きたがる面はあったが好位で折り合う。勝負所で外からピエナに来られるとグンと加速。直線も最後までフォームを崩さず走りぬく。
馬体が締まればもっと走りそう。

ピエナテンイヤーズ
少し立派だったかもしれないが好馬体。レースでは外から少し強引に進出。ただ、入念の乗られているせいか伸びは衰えなかった。持久力はあるようだ。
未勝利は勝てるだろう。

エプソムシーザー
好仕上がり。ブライアンズタイムだが素軽いフットワークで芝向きかも。
それでも脚を見せたし走るかも。芝での走りが楽しみに。

エイシンテンドー
本数は足りているがあまりビシっとやられてない。そのせいか馬体に少し余裕が。叩けば良くなってくるだろう。

スリーバブルボーイ
これも少し立派ではあるが好馬体。
ただ、レースに行って若い。道中はフワフワ走っている感じ。最後もバテた馬を交わしただけなのだが、叩いて馬が前向きになってくれば。

ウォーターキンブル
大型馬だがそこまで太くは見えなかった。
レースでは抑え切れない感じでハナへ行ったが最後はバテた。
距離短縮なら変わるかも。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/29-95e312dd
