今日の夜10時から11時ぐらいまでネットぼそぼそやります。
内容はダラダラぼそぼそするだけでつまらんとは思いますが、聞いて頂けると嬉しいです。詳しいことは後ほど。
※ 無事(でもないか)終了いたしました。お聞き頂いた皆さんありがとうございました。最後の方は声が出なくなってお聞き苦しかったと思います。

中山
6R スナークオリオン 前走勝ち馬強く
前走は出負けしたものの、無理をしなかったということなのか最後伸びはまずまず。勝ち馬が関東なら500万下でもやれそうなグリューエントなのだから勝ちに等しい2着だった。
今回は外枠なので1〜3頭前に行かせる形で4コーナーあたりから進出するような競馬で抜け出したい。強敵は持久力のあるフォレストジャガー。外枠からハナ〜番手で持久力勝負にもってこいの条件だけに。

8R オールライトナウ 前走好内容
前走で2着だったジョウノオアシスは上手く内をついた感があったのだが、次走でノボスイーツの2着。北海道でソコソコの競馬をしていた相手だっただけに価値あるものだった。時計もまずまず。
そのジョウノを相手にしなかった同馬の能力はかなり高いもの。調教の動きを比較しても1枚上で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/291-ebb1c6f6
