2006.09.16 16日の回顧
ラジオの件ですが予想の方があまり進んでないのでお休みします。

中山
6R スナークオリオン 1着
フォレストジャガーが勝ちにきてる仕上げだったので勝ちきれるかなと思っていたがキッチリと抜けたね。
時計もなかなかだったし昇級してもソコソコやれそう。やっぱりグリューエント組は強い。これなら来週あたり出てきそうなヤマニンジャルダンも決めてくれそうだ。

8R オールライトナウ 4着
位置取りが悪くなってしまったね。
もう少し前を見ながら競馬できると思っていただけに残念。時計を考えればあれでも届くくらいの力があって不思議なかったのだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/292-5e65a21a
