2006.09.22 23日の予想
ネットぼそぼそは終了致しました。
聞いてくださったみなさんありがとうございました。

札幌
2R ワイルドコンコルド 上積み見込め
前走は終始外を通る競馬だったし、馬体にもまだ余裕があった。
今回は相手に恵まれた。短期放牧明けで叩いた方が良いだろうが、2週連続ビシっと追われたので、これで絞れてこれば。内枠でうまく競馬できれば勝ち負けできる。

4R ローランラムズ 前走評価
前走は時計を考えるとハイレベルな1戦。
メンバーはそんなに揃っていないし、ポカがなければ楽に決めれる。

9R ドラマチックテナー あっさり決めたい
ここはかなり相手に恵まれた。
1コーナーで窮屈になる不利があった前走。今回は大外枠だが、外をまわっても十分勝てる相手なので。

中山
3R ヤマニンジャルダン 相手揃ったが
前走の上位3頭はかなりのレベルにある。スナークオリオンが次走で速い時計で未勝利勝ちを決めたようにこの馬も当然、未勝利を勝てる力を持っている。
メンバーにまだ底を見せていない馬が何頭かいるのは不気味だし、正直言えば大外枠が欲しかったが、3〜4番手につけて競馬ができれば問題ないと思いたい。

9R パラダイスバード 今度も揉まれない
勝つ時は本当に強い。
今回も揉まれたり、控えたりしなければ。外にローランコングレがいるが、変に控えなければ被されることはないはず。少頭数で大外枠が不利ならないのもいい。1000万下にしては低調なメンバーが揃った1戦だし連勝を期待。

中京
2R アドマイヤロマネ 絞れれば
前走はまだ馬体が太かった。
栗東に戻ってからは入念に乗り込まれているし、今度は中身が違うはず。前走の2着馬、3着馬が勝ち上がっているし続きたいところ。

6R バブルスプリングス 上積みあって
久々の前走も差の無い競馬だったが、叩いて明らかに動きが良くなってきた。
メンバーは手薄だし、鞍上も豊に強化。これも人気だろうが、どうにかなるだろう。

12R ヒシワンスモア 消耗少ない馬場で
すっかり中距離の競馬にも慣れてきた。
小柄な馬だし時計が早く、消耗の少ない中京になるのはプラス。内枠だし、ロスなく運べば前走以上の競馬ができる。川田も頼もしいし、あとは馬体減りや当日イレ込みが酷くなければ楽しみ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/300-fbb0a1e4
