2006.09.24 24日の回顧
勝負レース全敗…
変なレースは当たるんだがなあ…

中京
3R パルマローザ 4着
コースどりは文句の無いところだが…
なんか腑に落ちない競馬ではあった。小柄な馬でパサパサすぎるダートもよくないとか、馬群も微妙とか。
もう少し考えれば避けれたのかもしれないなあ。

8R ヴァーチュ 着外
スタートでダッシュがつかなかったのが全て。
ほんとに相性悪い馬だね…

10R マンテンハット 着外
位置取りは悪くなかったけど掛かりっぱなしだったからなあ。
その分だけ伸びを欠いてしまった。それにしても案外だったね。

11R ソングオブウインド 3着
レース回顧で

中山
10R サンエムウラノス 2着
よく頑張っているね。
ブリンカー効果で流れに乗って競馬ができたのが良かったのか。それとも、ブリンカー無しで、もう少しゆっくり行けば差せたか。多分、前者だろう。これが限界か。


11R ヴィータローザ 着外
上がり的にはこんなものなのかな。
それに他馬の体調を完全に見誤ったね。調教のイメージとパドックのイメージがあまりにもかけ離れていた。

札幌
10R ホウショウリヴ 2着
なんでハナにいってしまったかなあ…
2〜3番手なら楽勝だったのに。残念
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/303-9806b795
