上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.01 30日の回顧
今日の競馬は楽しかった。スズノテンカが負けて、買い損ねたソノフェリーチェが勝って、ホーマンラフィットが落馬したあたりなんか半分トドメを差された感じだったけど、そこから開き直って遊びに遊んだのが良い方にでた。
現地競馬だったけど、前回と違ってパドックで馬を見れたし、返し馬の判断も上手くいった。
美味いラーメン屋には寄れなかったけど、いい1日だった。

中京
10R ウィズディクタット 4着
マイネサニベルに被されたのがまずかった。
あそこは内から張らないと。内に入れていいことなんか一つもない。何も考えないで乗っているとしかねえ…

中山
10R ネヴァブション 1着
もうこれは完璧。いい予想だったと思うね。
エイシンテンリューを行かせてから焦らず大外へ持ち出した後藤の我慢も言うことなし。この馬に関しては後藤みたいなのがいいのかもしれない。

札幌
3R スズノテンカ 4着
気合乗りが遅い。大型馬らしくモサっとしていた。
強い返し馬をかければ違ったかもしれないが。内から行かれたの誤算だった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/309-fd07d9c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。