2006.10.01 1日の予想
もう10月になってしまいました。
ほんと早いですね。

明日は厳しい。

中山
6R シルクヴェルディ 崩れない
前走を素直に評価。

札幌
8R ランキング 同型多いが
かなり行きたい馬が揃いましたが、内枠と藤田騎手の気合に期待します。斤量や馬場を考えると行き切れば十分通用していい馬。

明日のストック馬
中京3R ナリタファントム 自信度・○〜△
絞れるかによって信頼度が変わってくる。
メンバーも微妙なところがあるので、絞れないようなら無理して買わなくても。

中京4R ニホンピロブレイブ 自信度・○
かなり初出走馬が多いので自信を持って頭とは言えないが、崩れるとまでは考えにくく、連軸としてなら信頼できそうです。

札幌11R セイウンドーバー 自信度・×
全く無いと言いませんが、この馬が上位争いする競馬が想像できません。

中京7R
クリノファイトオー 自信度・×
前走は馬体が少し緩めでした。
ただ、500万下となると家賃が高い気がしますね。それに1000Mよりも1200Mで期待したい馬なので。

リバイバルグレイ 自信度・?
もう選んだ理由を覚えていません。さすがに古いですね。
来たら腹が立つので小銭で買います。

タイキカムイ 自信度・△
1700Mではなく1000M。少し忙しいような気がしますね。
1000Mとなると騎手の気合も重要ですから金折騎手というのも失礼ではあるのですが強調できません。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/310-9723a514
