2006.10.06 7日の予想
明日は買うレースは0に等しい。(暇だから手は出すけどね。)
何かしながら競馬見ようかな。

京都
9R トップコメット 良馬場がいいが
前走は不利がなければ勝っていただろう。
牝馬限定戦で低調なメンバー。今度こそ内を上手くたちまわりたい。

10R キングオブウィナー 逃げ一騎
単騎逃げ濃厚。こちらは少し馬場が渋ってるくらいの方が持久力勝負になって歓迎。
アエローザ以外は十分抑え込める。

東京
4R ユウタージパング そろそろ決めたい
前走は勝ち馬と枠の差が出た。東京なら中山1200よりはじっくり乗れるし、決め手の差でどうにかなるはず。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/317-751f37b9
