2006.10.07 7日の回顧
開幕週ということもあり様子見の一日。ここで書いたのは馬券じゃあ全敗でした。
遊びで買っていたのはかすったりかすらなかったり。まずまず。京都ダートは例年通り。ここは逆に差し決まると不安になるな。
他は微妙にわからないね。能力通りなのかな?

京都
9R トップコメット 3着
なんで差しがあんなにグサグサ決まるかなあ(笑
この時期の2歳馬だしスタミナ面の差が出たかな。1、2着は長めの距離を使っていたしね。ペースも思ったより少し速かったから。
それに今日はイレ込み気味だった。馬体ももう少し幅が欲しい。

10R キングオブウィナー 4着
あのレース運びは完璧なんだけど、もう少し持久力を活かすペースにして欲しかったかな。
上がりの勝負だとエイシンにも差されてしまうね。まあ、幸だし無理言っちゃいけないのかね。
ちなみにアエローザは少し地味な勝ちっぷりだったけど、仕掛けがあれでも早いから乗り方1つで更にいい競馬ができる。菊花賞に間に合わせてきたね。岩田かアンカツなら面白い存在。

東京
4R ユウタージパング 1着
勝つには勝ってくれたけど人気だからなあ。
上のクラスでもやれる能力はあると思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/319-d2aabd23
