2006.10.13 今週の調教
カズミが気の毒…
優勝はカズミでいいよ。

秋華賞
キストゥヘヴン 6 馬体ふっくら。輸送でちょうどよくなりそう。追われると一瞬伸びた後ダラっとしたが、調教で目立つタイプでもないし、前走に比べればぜんぜんいいだろう。
コイウタ 6 ゆったりした動きで好感が持てるがもう少し鋭さがあってもよかった。
キープユアスマイル 6 さすがに短期間で馬体が戻った感じは無い。かなり早い時計でまとめたが、輸送も考えるとやりすぎの方が心配
シークレットコード 6+ 目一杯追われても最後まで脚色衰えず。前走とは雲泥の差。
タッチザピーク 6+ 2週続けてキレのある動き。
シェルズレイ 6 少し地味な印象。そこまで動く馬ではないとはいえ。馬場のせいか?
サンドリオン 6+ ここ2週はハードな内容。動きも時計も評価できるもの。元気一杯。
ニシノフジムスメ 6+ 相変わらず調教はよく動く。
ブルーメンブラット 時計は先週ほどではないが、追われてからもグイグイ伸びて状態だけはケチのつけようがない。
カワカミプリンセス 6 これだけ乗り込んでいるし状態面では不安はないと思うが、飛ばしすぎたのか最後の伸びが案外。少し気掛かりではある。
トシザサンサン 6 特に目立った動きではなかった。
ブロンコーネ 6 今週も目一杯。急仕上げな感じで完調まではどうか。
フサイチパンドラ 6+ 一変はないが前走同様スムーズ。じわっと良化。
アサヒライジング 6 セーブ気味。これだけでは判断が難しいところ。
ホウショウルビー 7 上がり重点にしても最後の伸びは抜群。


府中牝馬S
プリンセスドルチェ 6 楽に併入。余裕ある動き
ライラプス 6 時計は地味だがあしどりは確か。時計がかかれば。
ヤマニンシュクル 6 仕掛けられてからもうひとつ。俊敏に欠けて
コスモマーベラス 6 最後までバテなかったの評価できる。
サンレイジャスパー 6+ 上がり重点。追われるとスッ飛んでくるような伸び。反応は確か。
デアリングハート 6 前走の追いきりがとにかく良かったので、それと比べると落ちるかもしれないが、動きはしっかりしていた。これで馬体が減りすぎなければ。
ディアデラノビア 6 3頭併せの内。軽く仕掛けられると内からグイっと首を覗かせる。相変わらず反応が良い。
エイシンテンダー 6 馬体は太くない。動きも軽快だが、乗り込み量に少し不安が。
マドモアゼルドパリ 6 馬なり。力強い動き。
ウイングレット 6+ ゆったり追走できたし仕掛けられてからの反応もなかなか。久々だがデキは合格点。
ロフティーエイム 6
スプリングドリュー 6 軽快な反応を見せる。悪くない。
ヤマニンメルベイユ 6 あまり時計は出してこなかったが脚色に余裕。
コアレスパティオ 6+ のびやかさのあるフォームで駆け抜ける。馬体もスッキリしていきなりから。
ホウザングラマー 6 動きとしては悪くないし、内を通ったとはいえ最後の伸びはまずまずだった。
アドマイヤキッス 6+ サンヴィクトワールの後ろから追走。前走と違って前半もある程度のラップを刻んだせいか、最後は少し地味めに。ただ、これで息が更にできてきそう。
ソリッドプラチナム 6 前走と違ってチグハグなところはない。前進可能。

デイリー杯
クラウンプリンセス 6 セーブ気味。時計は地味だが動きに余裕はあったので。
メイショウバルドル 6 とにかく行きっぷりがいい。それだけに最後はさすがに止まったがビシっと追えたのはいい。
アルシラート 6 かなり飛ばしたので最後はさすがに脚が鈍った。少し遊びがない現状ではマイルは少し長いかもしれない。
ケイアイマイスキー 6 追ってジリっぽいが競馬でもそうなので問題ない。
ローレルゲレイロ 6 とりあえず併走馬に合わせてセーブ気味に走れたのは良かった。意外と距離は持つかもしれない。動きは悪くは無かったが少し地味。
マルカハンニバル 6 3番時計。そのわりには最後まで脚色が悪くなかった。悪くは無い。
オースミダイドウ 6+ ほんとに2歳馬か。この時計で最後までしっかりとした動き。
オールライトナウ 6 息の入れ方を既に知っている。ただ、少しスピードが乗るまで遅いように渋いところがある。
マイネルソリスト 6+ 最後までスピードは衰えず。馬体が締まってこれば更にいい。
アラハ 6 距離を考慮してか時計は地味。今後はともかく現状ではマイルとなるとスローペースでの粘りこみ以外は辛そうな感じに。

菊花賞1週前
アドマイヤメイン 6 何度も言うが持久力タイプ。時計は地味だがバテてなければ十分。
ドリームパスポート 6 鞍上は助手。芝コースで馬なりだったが力強い動き。折り合いに不安もなさそう。馬体はこれ以上に減らない方がいい。
トウショウシロッコ 6 元気はある。
フサイチジャンク 6 悪くは無いが少し地味な感じも。調教では目立つタイプだけに。
メイショウサムソン 6+ 相変わらず凄いタイム。底なしの持久力。これで馬体が締まってくるようなら変わる。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/324-b09bfdda
