お前ら俺の買い目見て競馬してるのかというくらい買う馬買う馬嫌なことばっかりだよ…
真剣にお払い行くの考えたくなった。

京都
2R ブライトロジック 3着
切れる脚はないから少し自信を持ちすぎた感じ。
まあ、このオッズだったのであんまり買いようが無かったからいいけど…

10R コンコルディア 着外
なんで内に突っ込んじゃうかな。
妙に前にいる時点で嫌な予感はしたが。

12R エイシンイーデン 着外
イレ込みがきついから嫌だなとは思ったけどね。
予兆があったのだからゲートには気を使って欲しかったね。

11R
◎ アドマイヤキッス 4着
前走とはコースどりの差かな。
内を突いてもゴチャついた可能性の方が高そうだし仕方ないのかな。
ただ、フサイチに負けるとはねえ。

○ カワカミプリンセス 1着


▲ ソリッドプラチナム 着外
これは仕方ないかな。
あんなに横に広がるのは考えて無かったね。

△ シェルズレイ 5着
行くにしても控えるにしてももう少し乗り方があった気がするね。

△ ブルーメンブラット 着外
持久力タイプだし控えても仕方ないかな。

東京
7R フレンチムード 着外
なんで伸びなかったのかね。
敗因がさっぱりだよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/328-6ea8e97d
