上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.17 たまには大井
火曜 大井
8R
◎ キングオブライヒ
△ カネショウアトラス アグネスホンジン
馬連で。

キングオブライヒは中央交流で圧勝、前走ではカネショウアトラス、ホクトオーザを寄せ付けずと勝負付けが済んでいる。番手でも大丈夫だしまず崩れない。
相手は雨馬場にも関わらず外から突っ込んできたカネショウアトラス。キングオブライヒ以外ならこれ。
中央馬は能力手にスカーリーベイビーとアグネスホンジンだがスカーリーの方は今なら、揉まれず競馬できる外枠、ゆったり競馬できる1300〜1400の方が良さそうな気が。能力は認めるところだが。
アグネスホンジンは2着時の内容が良く昇級を苦にしなそう。鞍上が鞍上だけに人気しそうなのが残念だが、仕上がり次第で抑えは必要そう。

10R
◎ イセノイチ
△ フジノウェーブ
単と馬連で。

1000万下となるとさすがに中央勢。イセノイチは右回りでも悪くないし、中京よりは差しも来れそう。
南関東勢ではフジノウェーブ。近走の内容はとにかく強いの一言。ただ、外からオメガエンドレスが内田ということもあり楽な競馬になるとは考えにくい。ハナにせよ番手にせよ少し嫌な展開になるようだと、いつも通りの力を出せるか心配。

(19:15)
イセノイチ出ないのか。
代打ダイヤモンドスター。これはこれであんまり崩れてない。

水曜
10R
◎ アウスレーゼ
△ グリンセレブ ベルモントノーヴァ
単と馬連で

アヤパン、コウエイソフィア、オルレアン、エムケーファイヴとここは先行馬が揃った。
ならばアウスレーゼの追い込みだろう。真島騎手の腕にも期待したい。
他にはメンバーがメンバーだったとはいえ時計は十分評価できるグリンセレブ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/330-c0f0ff88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。