2006.10.19 ただの日記
アウスレーゼは鮮やかだった。真島騎手はチョウカイリュウの頃に比べてすっかり腕を上げたなあ。いつもお世話になります。
グリンセレブのアレはさすがに差し遅れだろう。それでも2着に来るあたり大したもの。
アヤパンはイレ込みがきつかった。それに距離も少し長いのだろう。個人的には手薄な短距離路線1本で勝負して欲しい。


アウスレーゼはそろそろクイーン賞あたりで中央馬にぶつけてもらいたい。これにチャームアスリープ、サイレントエクセルが加わるようだとレマーズ、グラップ、グレイスティアラらにに十分太刀打ちできそう。


それにしても秋華賞はなんであんなに場内静まり返ってたんでしょう。もし盛り上がりに欠いたというのなら原因はなんだったのか。


菊花賞は神戸新聞杯の結果がやはり引っ掛かる。秋華賞は春の勢力が更に力をつけてローズSで上がり馬をあっさりと蹴散らした。
神戸新聞杯はというと差の無いところにトップオブサンデー、エリモエクスパイアがいた。メイショウサムソンとドリームパスポートに上積みが見込めるというのはあるが、トップオブサンデーであれならアクシオンが絞り込んできたら、どうにかなっちゃうんじゃ…と少し思ってしまう。他にもトーホウアランのデキがよさそうだった。録画するのを忘れてしまったので明日じっくり追い切りを見ていくつもりだけど菊花賞はどうすればよいものやら。

某所にも思わず書き込んでしまった歴代菊花賞本命馬
94 ナリタブライアン
95 イブキタモンヤグラ
96 フサイチコンコルド
97 メジロブライト
98 セイウンスカイ 
99 ラスカルスズカ
00 ジョウテンブレーヴ
01 マイネルデスポット
02 ヒシミラクル
03 マッキーマックス
04 ストラタジェム
05 なし

ついでに秋華賞も
96 エリモシック
97 覚えてない(当ててはいない)
98 エリモピュア
99 ウメノファイバー
00 チアズグレイス
01 テイエムオーシャン
02 ファインモーション
03 ヤマカツリリー
04 ダンスインザムード(?)
05 エイシンテンダー100円
06 アドマイヤキッス
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/332-d6639317
