2006.10.22 22日の回顧
福島

3R ノンキ 1着
落ち着いて乗ってくれたね。
2着馬に置かれたけど地力の差で本当にどうにかなったね。
それにしても柴山の言っていた通りに北海道と福島では競馬の質が全然違うね。ローカルの方が不利を受ける馬が少ない(馬群を捌きやすい)というのはこういうことなのか。

4R マイティーキラー 1着
勝ちきるとはねえ…
他の馬が思った以上に弱かったよ。

5R メイショウアピール 3着
ちょっとだけ折り合いがよくなかったせいもあって伸び切れなかったね。
滞在が良かったのかな。


7R イケタイトル 3着
これはよく頑張ったね。+50はそんなに太くなかった。マンテンハットみたいなものじゃないかな。
もう少し逃げ馬をかわいがれたら違ったんだろうけど。逃げた馬もだらしなかったから仕方ないのかもね。

京都
5R フォルテピアノ 1着
能力通り。以前ほど動けないトーホウには負けられなかったね。

6R リバイバルグレイ 惜しい
これより内の馬が外に出せたからね。
和田に外差しを期待するのは厳しいし仕方ないけど、もう少し上手くコースを選べたら際どかったと思うけど。

東京
1R ワイルドコンコルド 4着
ああいう競馬を試したくなる気持ちもわかるからね。
これで持久力勝負に持ち込むスタイルを確立していってほしいね。

3R シーディドアラバイ 1着
北海道帰りの馬強いね。
呆れたよ。

7R エンドレスビジネス お休み


10R アポロノサトリ 1着
順当勝ちだけど先行するとはね。
厳しい形になっただけに着差以上に評価できる競馬。上でもやれそうだね。

ダンスフォーウイン 4着
途中から持って行かれちゃったね。
壁を作るような競馬をしたいだろうから頭数が多い方がいいのかな。
諦めて1200の馬にしたらかなり走ると思うけどどうかな。

カタナ 3着
2着は欲しかったね。相手も弱い馬ではなかったけどさ。
以前のデキになくても頑張れると思ったけどなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/337-43f57d0a
