上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.26 ただの日記
タッカーテンビーの強さは本物かも。
レース映像は園田公式からインターネットライブ→10/25・10R

佐賀と荒尾はよくわからないが、同じく昨日行われた重賞勝ち馬であるワイティタッチ、キンノライチョウよりは上じゃないだろうか。勝ち時計も立派。あとは曾和が川崎に行くのを祈るだけ…の前に園田JGです。今年は地元から勝ち馬が出るといいね。ジョイーレより上だと思うが中央勢次第というところか。


某氏のサイトが閉鎖する。ぼなさんがやめてしまった今、唯一予想サイトとして覗いてただけに残念。僕と違って華もあったのになあ…
別に金貰えるわけでもないし、無駄っちゃあ無駄かもしれないけど寂しいですね。ダイタクバートラムの北九州記念とオースミコスモの関屋記念を狙って獲ったのは今でも覚えてる。これとTさんの新馬戦馬単40倍1点ゲットは忘れられない。
競馬のサイトやらブログを始めて8年くらいになるけど、始めた頃って今思うと何が楽しかったんだろうなあ。誰も見てなかったのに等しかったし、なんで更新してたのかがわからない(笑
馬券に関してだけは今より明らかに当たってた。土曜の最終に全部突っ込んで取り戻せる自信と勇気はどんなことしても戻らないだろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/341-16f594c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。