2006.10.28 28日の回顧
福島
8R ロングヘラクレス 着外
一番やってほしくない競馬をされた。
ただ、前走の内容から予測できないこともないからなあ…

9R ヤマニンジャルダン 5着
砂を被ったことのない馬だからね。経験の差が出たかな。
少し強引に番手を獲ってもよかった気がするけどね。

京都
5R スズカフォイル 2着
思った以上に行けなかったね。ペースが速かったのもあるけど。
そうなると終始外へ外へとなってしまうからね。それしても負けていい相手だったと思わないけどね。

9R フサイチオフトラ 1着
勝つには勝ったけど内容が不満だね。
まだ3戦目だから何ともいえないね。

ほかの福島
3R ▲ クリティカルライト 2着
持久力勝負で負けたんだから仕方ない。
力は出した。

4R ○ アルマージ 2着
スンナリとハナなら違ったと思うけどね。
ただ、上がりは悪くないから相手も悪かった。

5R ○ コンゴウリュウオー 1着
完成度の高い馬だね。
順当勝ち。

6R △ スイーツトラップ 着外
軽い馬場じゃないと厳しいよね。
福島は良馬場だけど先週とは違って力の要る馬場だったから。

明日のストック馬
東京
2R ○ ニシノテンカ 1着
順当勝ち。

3R ○ シルクプログレス 着外
流れに乗れなかったこともあるけど、それにしても案外だったね。
コメントが楽しみ。

10R ▲ ジャッキーテースト 着外
馬場のいい外に出そうと思うと控えざる得なかったんだろうね。
敗因は枠に尽きると思うよ。

11R △ フィールドルージュ 3着
変な競馬だったね(笑
馬体はあれくらいでいいし、決め手だけで持ってきたね。負けてなお強しの内容ではあったね。

12R … レーヌフレイバー 着外
仕方ないだろう。

12R ▲ ジェイウォーク 1着
体型的なものもあるけど太かったね。能力が違いだけで勝たれた。
広い馬場がいいんだろうね。距離も丁度よかった。オープンどころか重賞も意識できる馬かもしれないね。


京都
7R ▲ マイグローリアス 2着
コースどりはあんなものだろうね。馬体はもうひと絞り欲しかったけど。
それにしても勝ち馬には離されたね。1000万下より速い時計で走られれば仕方ないけど、そんなに差が無いと思ったいただけにちょっと残念だね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/344-6c47706f
