2006.10.29 29日の予想
清原と後藤と安藤美姫ってなんであんなに黒いの?

福島
1R ヘヴンボーン 力は上
前走は砂を被らなければ更に際どかった。
芝なら多少テンに置かれて番手〜好位でも大丈夫だろう。あまり離れずに追走できれば勝てる。

7R ヘラクレスシチー 能力秘めて
地方での2走は太かった。
坂路でそれなりに追えているのでグンと良くなってくるはず。あとは輸送競馬でイレ込まなければ楽しみ。馬体が締まってくるようなら面白い。

10R キャッチータイトル 牝馬相手なら
ここ2走の内容がいい。
昇級とはいえ牝馬限定。メンバーもそこまで強くはないので、いきなり勝ち負けできそう。

東京
2R キングオブロマネ 鞍上強化
前走は出負けで大外ブン回し。開幕週でアレは辛い。
今の馬場なら外が伸びるし、鞍上もアンカツにスイッチ。派手に出負けしなければ楽しみ。

明日のストック馬
東京
1R △ シベリアンバード
芝で良さが出たくらいに思っていたのでダートはどうでしょうね。
とりあえずこのレースの馬券は買いません。

10R ▲ ミルクトーレル
この頭数なら枠も最高でしょう。馬体が絞れてこれば更にいいでしょうね。
ただ、鞍上がねえ。あんまり信頼できる騎手とは思ってません。普通に乗れば勝負になるんだろうけど。

京都
12R ▲ エイシンイーデン
前走は出負けが全て。
ただ、今回も外から前に行きたいのがいるので無風とはいかないかもしれないのがね。多分、大丈夫のような気もするんだけど。

福島
12R △ マヤノズイウン
ここはいいメンバーが揃ったね。
久々で追い量が少ないし太めで出てくるような気がするな。1700Mよりも1800Mでゆったり競馬させたいタイプだし。
でも能力のわりに人気も無いから馬券を買うならヒモに加えても。

12R △ マイネルトイフェル
枠がどうだろうなあ。
圏内だとは思うけど。位置取り次第としか。

天皇賞
明日は雨が降るかもしれないのですが、馬場が今日と大差ないことを想定して予想しました。Bコースなので変な馬場が出現しないと思いたいですが、極端に変わるようなら買いません。

◎ ダイワメジャー
○ カンパニー
▲ ダンスインザムード
△ コスモバルク
△ ローゼンクロイツ
△ アドマイヤムーン
△ スイープトウショウ(忘れていたので追加しました)

また外枠から流れに乗って競馬できるダイワメジャーが毎日王冠の再現。


あとエンドレスビジネスがきになる。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/345-c180eac8
