2006.10.29 29日の回顧
2ゲッターとか八百長だと思います。

福島
1R ヘヴンボーン 1着
時計も立派だし内容も良かった。
マイルくらいまでなら結構走りそう。少しジリっぽいので適度に上がりがかかると良さそうだね。

7R ヘラクレスシチー 着外
もうネタ人気してた時点で参っちゃったなあ。
でも能力は見せた走りだった。買うのが早かったね。
1400か1800で改めて期待します。

10R キャッチータイトル 1着
完璧な競馬。中舘がしっかり仕事してくれた。
相手が相手だったとはいえ、牝馬限定なら1000万下でも侮れないかな。でも、今日は条件も良かったから。

東京
2R キングオブロマネ 2着
頭数も多かったのが最後に響いたかな。
朝から晴れて馬場が良ければ、もうひと伸びできたかもしれないけど。

明日のストック馬
東京
1R △ シベリアンバード 1着
馬場が軽いのも良かったんだろうけど力の違いでもあったね。
ダートでもいいのかあ。

10R ▲ ミルクトーレル 3着
条件的には全て揃ったんだが…
相手が違ったということかな。目標にされたのは辛かったけど、それくらいじゃ負けないと思ってたから残念。

京都
12R ▲ エイシンイーデン 着外
展開がきつかったし、今週は馬場も珍しく京都らしくない普通の馬場だったね。いつもこういう馬場だったら助かるのになあ。

福島
12R △ マヤノズイウン 4着
半端に動かれたなあ。
今日は上手く競馬できたけど、やはり久々と福島のような小回りの忙しい競馬の分負けたね。
予定通り、狙いは次。どこを使ってくるかな。

12R △ マイネルトイフェル 1着
展開が最高だったね。
これなら枠も関係ないね。軸間違ったよ。

天皇賞
明日は雨が降るかもしれないのですが、馬場が今日と大差ないことを想定して予想しました。Bコースなので変な馬場が出現しないと思いたいですが、極端に変わるようなら買いません。

◎ ダイワメジャー 1着
○ カンパニー
▲ ダンスインザムード
△ コスモバルク 4着
△ ローゼンクロイツ
△ アドマイヤムーン 3着
直線スムーズだったら2着争いが際どかったのにね。
俺が豊買うと本当にいいこと無いな。

△ スイープトウショウ 5着
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/346-ba5694c6
