2006.10.31 福島なめんな
今年の福島のレベルは侮れない気がする。
ストック馬の更新の時にレースレベルをあげるようになりましたが結構福島のレースもあります。
ここにきて未勝利のメンバーレベルがアホみたいに高いレースもありましたし、500万下のレベルも悪くありません。福島帰りということが馬鹿にされるようなら今後楽しみがあるかも。土湯温泉特別のメンバーなんか先週の月曜日から楽しみで仕方なかったもんなあ(笑

福島といえば江田照騎手の参戦。これはいい。福島に来ると江田照騎手の腕は光る。個人的に相性が最悪で大嫌いな騎手だったけど、福島なら信頼できそう。山内先生もそう思ったのかコンゴウリュウオー、ダンツクインビーは江田照騎手だった。

東京の新馬のメンバーの質が最近やたら高い。京都よりいい馬いることもあるから侮れないなあ。とうとう関東馬がくるかと思うんだけど、去年も思ったような気がしたのでまだわからないか。9月の中山の新馬戦とは同じ賞金を争っているとは思えない。やっぱり目標は東京なんだなあ。ジャドールは牝馬と思えないような馬体だったし、アドマイヤホクトは太めで上がり33.7。いい素材が出てきた。

コスモプロデュースはアンカツで新味が出た。手薄な長距離路線を少しは賑わせてくれそう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/348-b764417e
