上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◎ シーキングザダイヤ 持久力生きる舞台
○ ハードクリスタル 中間入念
▲ タイムパラドックス 前走復調気配
△ ビービートルネード 
△ アスターバジル

アルゼンチン共和国杯
グラスポジション 6 蛯名騎手騎乗でしっかり追われる。ただ、鋭さがひと息。
スズジャパン 6 悪くは無いがこれも鋭いさに欠く。本調子には。
ルーベンスメモリー 6+ 上がりを少し要したが、しっかりとした脚どり。無理しなかったと考えて良さそう。中間の内容と馬体からも体調はいい。
アドバンテージ 6 持久力タイプなので飛ばすだけ飛ばすという内容もありなのでは。これで馬体がガクっと減ったりしなければ。
ウインジェネラーレ 6 無理できないのか中間はプールを併用。持久力タイプで追われてからも地味だがこんなものだろう。
トレオウオブキング 6 目一杯追われた。ただ、さすがに変わってきたという感じはしない。
ブリットレーン 6 帰厩後の運動量が足りてないのか、いつも以上に追われてからスピード感がない。馬体は悪くないのだが。
スズノマーチ 6 3頭併せの真ん中。時計が速いこともあるが、少し走りに余裕がない気も。
チェストウイング 6 道中ゆったりと走れている印象。少し力強さに欠くところがあるので持久力勝負にならなければ。
トウショウナイト 6+ 追われてからスピード感のある走り。順調でようやく初重賞のチャンス。
メジロトンキニーズ 6 馬は細いくらいに仕上がっている。併走馬が走らなかったので無理せず先着。
ゴーウィズウインド 6 調教で動かない馬にしても地味すぎる動き。
トウカイトリック 6+ 追われてからの反応がしっかり。久々らしくない。
アイポッパー 6 この馬としては悪くない動きだが、中間あまり乗られていないのが少し不満。
メジロコルセア 終い重点。悪くは無いが、強めに追われた本数がすくないのが気になる。乗り込むは豊富だが。

ファンタジーS
マイネルーチェ 6 少し追われてからが地味な感じが。
ホットファッション 6+ 馬なりの軽い調整。脚捌きが力強く好感が持てる。
ハロースピード 6+ 前の2頭を見ながら我慢して追走。抜け出す時も余裕があったし、追われればどれだけ伸びるのか楽しみ。距離もマイルまで大丈夫そう。
アストンマーチャン 7 牝馬とは思えないほど力強い。これだけ動けるのだから体調は悪いわけが無い。
ローブデコルテ 6+ 最後までバテずにしっかりと走りぬく。地味ではあるが悪くない動き。
アラハ 6 少し力みながらの走り。目一杯追われているわけではないが余裕があまりない。
ジーニアス 6+ 馬なりで内のホーマンジュピターを圧倒。無理している訳でもなく、この動きなのだから期待できそう。
ニシノマオ 6+ CWで2歳馬がこれだけやれれば十分だろう。
カシノマイハート 6 悪くは無いが軽快さに欠く。
エミネンツァベルタ 6+ 調教は動くが。
スマートカスタム 6 あまりスピード感のない走りだが、この時計。追ってから地味だがバテない馬。
カノヤザクラ 6+ 時計は地味だが大型馬らしく、とにかく力強い。

カシオペアS
ブラックカフェ 6 本数は足りているし、馬体の仕上がりは悪くないが相変わらず緩急のない走り。
ロジック 6+ 持久力タイプ寄りの馬だし地味かもしれないが、こんなものだろう。
アサカディフィート 6+ 時計はさほどではないが追われてから迫力があぅった。
イースター 6+ 特に変わってきた感じは無い。

サンツェッペリン 6+ 地味な成績の馬とは思えないぐらい動きは良かった。それなりのラップを刻んだわりに追ってからも味がある。
ゴールデンジュビリ 6+ 抑える形だったが、追ってからの反応は上々。ただ、力みながら走ってるので、まだこれから。
ディーエスボランチ 6 追ってから物足りないが、調教ではあまり動いてないので。


福島2歳S
クインズプレイヤー 6 少し力みがなくなってきた。精神的にゆとりが出たか。
カルパントラス 6 回転の早いフットワークで軽快さはある。
メジロアダーラ 6 軽快で体調自体は問題なさそうだが、いかにも気が良すぎるタイプ。距離は短い方が。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/349-954bfa9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。