上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.05 5日の回顧
福島
2R ホットカフェ 着外
いくらなんでも負けすぎだね。
折り合いがよくなかったというのと馬体が緩かったのがあったにしてもね。馬がおかしくなってしまったね。順調なら準オープンまでいける力があった馬だったんだけどねえ…

5R ユメノシルシ 着外
不利があったにしても案外だった。まともならグランドタイガーに並ばれるような馬じゃないからね。
今日の福島ダート1700は差し追い込みが結構来ていたけど、これもよくわからないね。そんなに状態が悪かったようには思えなかっただけに解せないね。

6R リバイバルグレイ 着外 

7R ロフティソル 4着
内をついて流れに乗り切れない走りになってしまったね。
大外をまわしても辛かったとは思うけど、上位3頭を見ると勝てない相手には見えないのだけどね。

9R ラヴサンシャイン 2着
今日のダート1700は本当によくわからないね。
仕掛けが少し早かったのもあるけど…

京都
7R プリティタヤス 1着
とにかく大外に出せばどうにかなると思ってくれていたみたい。
馬を信じたことが結果的に良かったね。やはりダートは問題なかったね。1000万下でもメンバーひとつで足りる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/353-1da9e4d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。