上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の土曜東京6Rはやばい。
福島でエイワムサシを外から差しきったワンダフルドーラ
関西の基準となりそうなハイレベル未勝利の勝者ビクトリーテツニー
期待の新星スズノネイビー
関東の安定感ホットマニューバー
距離短縮ラインストーム
ダートで変わるかもリワードアルビオン

と どうすりゃいいんだというメンバー。ここまでくると感性の勝負。ワンダフルドーラも簡単に勝たせてもらえそうにないが応援したい。

エリザベス女王杯
キストゥヘヴン 6 珍しく坂路で追いきり。動きは悪くないが。
アサヒライジング 6+ 内から併走。終始余裕十分の動き。
ウイングレット 6 少し掛かり気味なのが気掛かり。距離も長くなるだけに。
ヤマニンメルベイユ 6 調整手緩い。
サンレイジャスパー 7 一番時計。目一杯追われて最後までしっかりと駆け抜けた。抜群の動きでデキは一番。
ヤマニンシュクル 6 先週ビシっと追われたので今週は馬なりで十分。脚どりは確か。
シェルズレイ 6 少し気分よく行き過ぎた。最後は反応なし。だが、こんな感じでも動く馬。
ライラプス 6 強めに追われた。動きがしっかりしていて悪くない。
レクレドール 6 追われてからの反応はまずまず。
アドマイヤキッス 6+ 終いだけ。軽快な反応を見せて好状態をキープしている。
カワカミプリンセス 6+ 内から併走。特に仕掛けたところはなかったが動きは軽快だった。
フサイチパンドラ 6 2週続けて騎手を乗せて一杯に追われた。ただ、今週は意欲的ではあるがやりすぎの感も。
ヤマトマリオン 7 CWでこれだけやれればデキは文句なし。最後まで力強い動きだった。
ディアデラノビア 6 いつものセーブ気味のパターン。
スプリングドリュー 6 軽く仕掛けた程度だが反応はまずまずだった。
スイープトウショウ ? 映像が短すぎてコメントのしようがない。ただ、なんでEコースなんだろう。またゴネたんだろうか。
ソリッドプラチナム 6 目一杯追われた。ここまでやる必要はないような気がするが…

京王杯2歳S
サープラスシンガー 6 ワンペースなところはあるが、動き自体はまずまず。
ゴールドアグリ 6+ 馬体は仕上がっている。少し気合をつけただけで上々の反応。叩けば更によくなりそうだが、今回も十分やれそう。
サンダーアロング 6 ゆったりとした走り。これで追われてから鋭ければ良いのだが、そこは大型馬か。距離はもっとあってよさそう。
マイニングゴールド 6 中1週だし軽めで十分か。終いはしっかりしていた。思ったより抑えも利く。
アドマイヤヘッド 6+ 軽く仕掛けられた程度だが余裕十分の動き。
マイネルレーニア 7 とにかくパワフル。持久力は相当なものだろう。抜群の動き。
ニシノクイック 6+ 掛かり気味。遅れはしたが、この馬自身伸びているし、むしろキレのある動きで状態の良さを感じる。
オカールノキセキ 6 動きを見る限りはスピードよりはパワータイプ。
アロマンシェス 6 外から併走馬に先着。追って味があるし、悪くないのだが。
アルコセニョーラ 6+ 内を通ったとはいえ直線はスピードの乗りが抜群で軽快さ溢れる動き。
マイネルフォーグ 6 集中力がなく、乗り手の指示に従わず。若いところを見せた。
福島記念
ラヴァリージェニオ 6 時計は詰めてきたが一変はどうか。
シェイクマイハート 6 特に追ったところはなかったがしっかりとした脚どり。久々だが合格点。
メテオバースト 6 軽快な動き。ただ、少し力みながら走っているのは変わらず
ワンモアチャッター 6 追われて案外。良化はスロー。
ヴィータローザ 6 年齢的に地味になってきたのもあるが、少し物足りない動き。
ダンツジャッジ 6 時計は地味だが動きに余裕。コース追いでスタミナが戻れば。
セフティーエンペラ 6+ 終い重点とはいえ最後の脚はなかなか。デキは良さそう。
サンバレンティン 6 豪快なフォーム。CWなのでこれだけ動けばまずまずだろう。
ロードフラッグ 6 時計ほど止まっている感じは無いが良くはない。
タイガーカフェ 6 いつもよりは終いの伸びが良かった。じわっと良化。
ゴーウィズウインド 6 3頭併せの真ん中。あっと言う間に直線は遅れた。物足りない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/356-1534405b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。