上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.11 11日の回顧
東京6Rは痛かったけど、その後マイネルレーニアで帳尻したのでトントン。明日が厳しそうなので、ちゃんと買っておければというのはあるのだけど…
サンバレンティンとフォルテベリーニというフレッシュな2頭が福島で頑張ってくれたのはいい流れだと思う。それにしてもフォルテベリーニは絞れねえな。

東京
1R ホワイトリーベ 3着
なんでだろうね。
ペースがきつかったこともありハナに行けなかったのが痛かった。勝った馬は強いなとは思っていたけど…

2R ハイオン 2着
勝った馬の脚にはビックリしたね。
今日はちょっと運が無かった。力は出したのだけど。

6R ワンダフルドーラ 2着
よく頑張ってくれたし、乗り方も悪くなかったと思う。
それにしてもビクトリーテツニーの決め手は凄いね。今後はビクトリーテツニーが高い水準のものさし馬になってきそう。

福島
3R オースミダンスイン 1着
思ったよりは人気無かったかな。1倍台なのかなと思ってたけど。
福島のダートは先週よりは前が有利かもしれないけど、極端なものではないね。京都もそうだけど雨が降ったからといって差しが駄目かというとそうでもないんだよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/360-0d9a7ea5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。