2006.11.12 12日の回顧
カワカミプリンセス降着は厳しすぎるような…
ヨシトミも悪いんだし、本田さん10万、ヨシトミ警告でいいと思うんだが。あんな強い競馬したのに見てた人は納得しないよ。シェルズレイ200円だけ買ってた俺ですら納得できないもの。

東京
2R ダイワエンパイア 1着
勝つには勝ったけど中身の無い競馬だったね。
内枠にしてもハナ叩くなんてね。改めて後藤には馬育てるのは無理だなと思ったよ。

京都
1R ヤマカツシリウス 1着
太かったけど気合乗りは悪くなかったし、どうにかなりそうだった。
出負けは余計だったけど相手が楽だった分だけ勝てたね。まだ絞れるし、今日の内容は物足りなかったけど見限るのは早いんじゃないかな。

福島
10R コウエイマーブル 2着
絞れたのにねえ。
レース運びが多少強引だったけど、中身が伴っていなかった分だろうね。鍛えて絞ったものではないから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/362-d1ac38e8
