2006.11.18 18日の予想
友人の妨害に遭い、どうも頭がゴチャゴチャして集中できないです。
単に明日の競馬がつまらないだけで、予想が決まってないだけなのかもしれませんが名前だけ。

京都
9R
◎ マイネルカンターレ
○ ショウナンアクト
▲ ナムラカゲトラ
△ コンゴウダイオー
△ クィーンオブキネマ
位置取りと騎手を重視。

11R
◎ オースミヘネシー
○ エンシェントヒル

東京
1R アポロダヴィンチ 確勝級か
ただ、相手が分からんなあ。

9R ダンスフォーウイン 好材料が
距離は変わらないが頭数が増えれば前に馬を置いた競馬ができそう。
そうなればコアレス以外には負けられないところ。

11R マイネルカーロ 距離は合う
まずイレ込まないのが前提。
ズブいくらいの馬で距離はこれくらいでいい。鮫島良から松岡と鞍上強化。まだ脆いところのある馬ばかりだし、他が動けないようなら。

明日のストック馬

京都2R ▲ ボージョボー 絞れれば
メンバー的には買うか買わないか際どいところだね。
外枠+四位なので大外からになるのは避けられなそう。好位で競馬できる馬なのでゲートさえ決めれば、そこまでマイナスにはならないかもね。
あとは太めだった馬体が絞れれば面白いと思う。

他はシュウマノチカラくらいかな。明日は崩れないようにだけ気をつけよう…
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/366-b7482605
