2006.11.18 19日の予想
間違って回顧を消してしまいました…
同じのを打ち直すのはめんどくさいので短めに。

ちなみに今日は勝ちましたよ。270円。
ショウマノチカラを700円しか買わない自分が嫌いになりました。

あと、ゲンダイの森奈津子のエロエロ日記ってのがありますが、ありゃ酷いですね。今週はマシな方というのがまた酷い。

京都
9R
◎ マイネルカンターレ
○ ショウナンアクト
▲ ナムラカゲトラ
△ コンゴウダイオー
△ クィーンオブキネマ
内のポケットからではキレ負けするね。

11R
◎ オースミヘネシー
○ エンシェントヒル
時計があんなに出るとはね。
ホウシュウムサシの500万下レベル低すぎだな。

東京
1R アポロダヴィンチ 1着
やっぱり相手がわからなかったなあ。

9R ダンスフォーウイン 着外
そろそろ乗り替わりを考えた方が良いね。
今回に限って出負けして後方からではリズムが悪すぎるよ。

11R マイネルカーロ 着外
イレ込んでいた時点でどうしようもありません。

明日のストック馬

京都2R ▲ ボージョボー 着外
馬体が緩いですね。あれでは買えないです。

シュウマノチカラはやはり能力の違いだったと思います。


東京
1R
◎ ショウワモダン
○ プロミスフェアー
△ ダンシングノーヴァ 絞れれば
ショウワモダンは中間軽めと2走ボケの心配がない訳でもないが、このくらいの相手ならボケたとしても2着を確保できそう。

3R シルクプログレス 外枠で
前走は内枠で流れに乗れなかった。
動きは悪くないのだし、外枠でスムーズなら。

4R オンワードヒリュウ 障害2走目
前走は初障害でいきなり好走。
西谷騎手からの乗り替わりはさすがにプラスではないが、調教で乗っている金子騎手ならマイナスにもならないだろう。


京都
6R ミルクトーレル 馬は良化
前走は絞れて良くなっていたが目標になったことが辛かったか。
瞬発力の物足りないところはあるが、前々で流れに乗って粘りこめないか。ここまで馬鹿にされるのなら少し買いたい。

7R
◎ アグネスハッピー
○ ビッグアラミス
▲ マイグローリアス
△ スティリスタ
今週の京都は少し外差しが決まらなくなってきた。
前で競馬できるアグネスハッピーに利がある。印上位3頭はハイレベル。ビッグ、マイグローリアスは上でも楽しみがある馬。

11R
◎ ダイワメジャー 安定感
○ マルカシェンク 長距離よりは適性ある
▲ ダンスインザムード 距離短縮好材料
△ カンファーベスト 有力どころが動けなければ
△ テレグノシス 
△ コートマスターピース 元返し程度
土曜の競馬を見る限りは瞬発力タイプより持久力タイプが有利。微妙に時計が掛かる馬場という印象。
ダイワメジャーはこれくらいの枠なら自分の競馬に持ち込める。ステキシンスケクンがある程度引っ張るようなら競馬しやすいし、大崩れは考えにくい。
マルカシェンクは調教の動きは春より目立つし、少し忙しい距離かもしれないが長距離よりはいいだろう。少し低調なメンバーになったのでチャンスがありそう。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/367-cca854b0
