2006.01.13 14日の予想
中山
6R レッドスプレンダー(想定:単2倍 能力最上位)
福島の新馬だがこのレースだけ例外でレースレベルは低くない。
今回は乗り替わりで鞍上強化。外枠だけ前につける先行力もあるし、まず崩れない。

10R セイカチューバ(想定:単8倍 距離延長問題ない)
とにかくバテないイメージがある。ズブくていつも後方からで折り合い不安はまずないだろう。
距離延長は他が苦労するようならプラスだろう。ブラックファルコンあたりは強敵かもしれないけど楽しみはあると思う。やってきた相手も他のメンバーに比べて強い。柴山も中山のダート中長距離乗れてるので。

ちょっとどうかなという馬ですが少ないので一応挙げときます。

中山4R
ニシノヘブンズドア サテライトエース
ニシノは中距離馬の障害2戦目。
サテライトは関東の障害未勝利なら足りないかなと。

中山9R
マチカネリュウセイ(良馬場)
決め手が弱い馬の構成。
良馬場なら足りそうだが。騎手も柴山を確保。

京都10R
フェイトトリックス
ワンターンの京都1800は悪くない。
先行馬少ないので4〜5番手からなら。

京都11R
ディープサマー
岩田でハナへ。雨馬場で時計掛かれば
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/37-b7e406bf
