上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.23 今週の調教
ジャパンカップ
コスモバルク 6+ ゆったりとした走りの中にも軽快さある動き。
ユキノサンロイヤル 6 走りにスピード感はない。年齢的なものだろうか?
トーセンシャナオー 6 しっかりした脚どり。この馬なりに体調は悪くない。
ディープインパクト 6+ 少しいつもよりピッチ走法気味なところを一瞬見せた以外は良い意味でいつもと変わらない。
フサイチパンドラ 6+ 上がり重点とはいえ力強い伸び。馬が競馬をわかってきた。
ドリームパスポート 6+ CWのせいか少し地味。だが先週の動きを見る限り心配なし。
メイショウサムソン 7 菊花賞の時と違い2週連続ハードな内容に戻した。動きは文句なしだし、これなら動ける。
ウィジャボード 6 ピッチ走法でかなり反応の良さそうなタイプなのだが、軽く仕掛けられてもスピード感がイマイチ。
フリードニア
スウィフトカレント 6 さすがに上積みはなさそうだが順調そう。
ハーツクライ 6+ 馬なりだったがスピードが落ちるところなく坂をしっかり駆け上がった。

ジャパンカップダート
ピットファイター 6+ 追われるとなかなかの反応。騎手が乗ったとはいえ目立った。
サンライズバッカス 7 テンよし中よし終いよしと抜群。前走も悪くなかったが、それ以上。
アロンダイト 6 大型馬なので鋭さは無い。坂路は動かないようだし参考にはならないだろう。
メイショウバトラー 6 そんなに調教で目立つタイプではない。最後だけ少し追われた程度だが、まずまずの反応。
フィールドルージュ 6+ 追われてからすぐにスピードが乗らず渋いところはあったが、最後の伸びは上々。
フサイチリシャール 6+ 調教大将。相変わらず動きはいい。
アルファフォーレス 5 ぜんぜんやる気が感じられない。
ヴァーミリアン 6+ 東海Sの時とは別馬のような動き。休養を挟んで立て直してきた。迫力ある動きで久々感じない。
ドンクール 6 時計は悪くないのだがバタバタとして見えてあんまり…
マイソールサウンド 6 変わってきた印象は無い。
ハードクリスタル 6+ 時計的には上がりを要しているが伸びはしっかりしている。
ジンクライシス 6+ 門別の力の要る馬場を追われてしっかりと伸びた。順調さアピール。
シーキングザダイヤ ? 映像は短いが、映っていたところの伸びはよかった。
ブルーコンコルド 6 少し飛ばしすぎたのか終いは伸びがイマイチ。距離が伸びるだけこの内容は不満。
京阪杯
カネツテンビー 6+ 久々だが追えばスッ飛んで行きそうな動き。仕上がりはいい。
アンバージャック 6+ 鋭いという感じではないが力強い伸び。
リミゥットレスビッド 6 終いだけ。さすがに上積みはなさそう。
エムエスワールド 6 この馬にしては前半から飛ばしたとはいえ終いは物足りない。上積みはどうか。
コパノフウジン 6+ 機敏な反応を見せて好調をアピール。
タマモホットプレイ 6 変わってきた感じは無い。良い意味で平行線。
タガノバスティーユ 6+ 前走同様に動きは絶好。
フサイチホクトセイ 6 この馬としては悪くない動きなのでは。
イースター 6 悪いとまではいかないが、なんだか変な格好で伸びている。
タニノマティーニ 6 少し飛ばしすぎたせいか最後は伸び鈍る。こんなものだろう。
ダブルタイトル 6+ 上がり重点とはいえ伸びにキレがあった。

キャピタルS
スクールボーイ 6 地味だがまずまず。
エアシェイディ 6 それなりに飛ばしてのものなので仕方ないが伸びは物足りなかった。
ロードフラッグ 5 追われてから不満
ナイキアヘッド 5 重苦しい動き。
マイネルソロモン 5 どうも追われてからスピードが乗らない。
ダンスインザモア 6 直線の伸びはまずまず。
ブラックカフェ 6 最後時計を要したということだが、そんなふうに見えない。馬なりだがまずまず。
マイネルモルゲン 6 少し持っていかれたところはあったが追われてからもしっかり伸びていた。悪くは無い。

アンドロメダS
スズノマーチ 6 併せた2頭に比べて追うところはほとんどなし。遅れは気にならない。
タイガーカフェ 6 気合をつけられてから反応らしい反応がない。
ブラックタイド 6 追われてからに余裕が無い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/371-a61c114c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。