2006.11.25 25日の回顧
京都
2R ポールシャトル 着外
体重は太く見えなかったが。
レースでは行きっぷりが一息。流れに乗れず、その後は伸びずバテず。
結果的にはいいところがなかったね。少し恵まれないと厳しいね。

東京
3R デスティニーローグ 1着
言うことのないレース運びで完勝。
さすがデットーリです。昇級となると微妙かな。

9R メイショウレガーロ 1着
馬体は減っていて見た目は少し物足りなかった。
ほんとに最高の位置で競馬してくれた。見惚れるようなレース運び。
それだけにもう少し強い勝ち方してもよかった気がするけどね。期待が大きすぎたのか。上がりは悪くないしこんなものなのかな。

11R フィールドルージュ 3着
ペースが向かないのはわかっていたし、外をまわすのも仕方ない。文句のない競馬はしてもらえた。
ただ、内がポッカリあいたのがねえ。あれは少し納得がいかないな。
かなり自信があったのだけど、ハズさなかっただけマシとしか言いようのない配当になってしまったなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/374-e7af8e4d
