2006.12.03 3日の回顧
1Rでやめときゃよかった。

中山
11R ピアチェヴォーレ 4着
通ったコースの差かな。
外に持ち出すような競馬だったら違ったものかもしれないけどね。
そこは枠もあるし文句は言えないか。

阪神
シゲルもマイネルもぜんぜん絞れてねえし。

ウオッカはいいマイラーだな。
小牧はどうにか控えて欲しかったけど…

中京
8R ロトブルースター 着外
どうも流れに乗り切れず途中で置かれてしまったね。
単純に能力も足りてなかったのかな。残念だ。

11R
◎ マヤノグレイシー 論外


ここからドラクエ

ちなみに「ゲームで遊んでるんじゃなくて、ゲームに遊ばれてるんだよ。」という言葉はRPGのレベル上げが作業化していることについて、かなり前に友人に言ったことがあります。
だって、レベル30なのに風のマント取ってないと言うんだもの。攻略本に到達レベルってのがあるんですがアレですら上げ過ぎということが多い。イシスにはレベル8で行くって言ったら「俺は7で行くとか」無駄に張り合ったことがあったなあ。あばれ猿にやられるかやられないかってのがいいんだよ。
2でもマンドリルにやられるかやられないかってのが大事なんだよ。リザードフライにギラ連発されたらやばいっていうギリギリの攻防だよ。
それなのにそいつはレベル30とか言うものだから言ってやったんです。

こんなくだらんことばっかり言い合ってるから駄目なのかな(笑)

決してゲーム機買うぐらいで騒いでる奴らを見ながら「全員死ね」と思いながら言ったものじゃありませんよ。まあ、それも少しはあるんだけど。

ゲーム最近やってないなあ。雨格子の館とかいうのには期待してるんですけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/382-d281ecbe
