2006.12.09 9日の予想
牧場しぼりうまい。全味うまい。

明日は微妙。ダノンジュンコウは1800Mなら「家を売ってでも買え。」(類似語「ダイヤより堅い。」)とかほざきながら買いそうだが、2000Mは微妙に時計がかかっているし、ちょっとギャンブルになっちゃいそうで。能力は高いと思うのだが。

この厩舎だし、コース追い中心だし持久力もあるというオチもありそうだが。

ホワイトリーベは内枠ってのが少し嫌だし。カネトシツヨシオーは相手弱いけど、なんか微妙だし。
しかも、明日雨らしい。俺を殺す気か。これは競馬をやめろという神のお告げなのか。それとも中央そっちのけで地方競馬に寄付しなさいということなのか。

中山
10R ダイワエンパイア 距離はこなす
短いところを中心に使うのはまだ早いような気もするが現状、気性面から短距離の方が安定した走りを望めそうなのも確か。
前走は内がやや荒れている馬場状態で逃げ切り勝ちという力でねじ伏せた内容の上に2〜4着馬の能力も未勝利では上位。
好位からの抜け出しに期待。

12R ゴールデンミシエロ コース替りで
500万勝ちの内容がなかなか。
昇級後は上がりの速過ぎる決着に詰めきれないところを見せているが大きく負けてはいない。
実績のある中山なら東京よりは上がりがかかるし、メンバーを見る限り決め手は最上位。直線までに外へ持ち出せればどうにか勝ち負けできるはず。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/386-ee45354d
